恋愛情報『合コンの「さしすせそ」は効果があるの?モテ女になれる新しいものとは?』

2019年11月13日 08:00

合コンの「さしすせそ」は効果があるの?モテ女になれる新しいものとは?

では合コンの「さしすせそ」はその後の関係発展に効果があるのでしょうか。そこで合コンの「さしすせそ」の効果についてご紹介しましょう。

■男性は褒められると気分がよくなる

大抵の男性は褒められると気分がよくなる傾向にあります。男性心理はいろいろありますが、合コンの「さしすせそ」は褒め言葉が多いため、話のケースに応じて褒められると男性は嬉しいのは間違いありません。

そして合コンではガツガツ自分をアピールしてくる女性より、褒めてくれた女性の方が圧倒的に魅力的に見えるのも事実です。


■男性をたてられる

合コンの「さしすせそ」褒め言葉であると同時に男性をたてられる言葉でもあります。男性はたてられると気持ちよくなります。そして男性を気持ちよくしてあげることで良い印象を与えることができます。

■アピールができる

合コンではいかに気になっている人と会話し自分をアピールするかがカギとなります。合コンの「さしすせそ」は気になっている人と会話するためのきっかけとなり自分をアピールすることができます。

しかし、誰にでも使うと軽い女と見られるので、気になる人にだけ「さしすせそ」を上手に活用することが効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.