恋愛情報『倦怠期に浮気?彼氏の心理と浮気がバレた時、知った時の対処法』

2019年11月16日 12:00

倦怠期に浮気?彼氏の心理と浮気がバレた時、知った時の対処法

目次

・倦怠期は浮気の可能性があがる?
・倦怠期に浮気してしまう彼氏の心理
・気持ちがわからなくなった
・マンネリで飽きてしまった
・他の人に目移りしてしまった
・倦怠期に浮気が発覚したときのNG行動
・浮気をし返す
・相手を簡単に許す
・話をせずうやむやにする
・自分の気持ちに蓋をする
・倦怠期の浮気で後悔する理由
・罪悪感がきえなくなる
・簡単に信用できなくなる
・相手に対して疑心暗鬼になる
・彼女が気が乱れてしまう
・浮気がバレて別れることになってしまった
・倦怠期の浮気の対処法《バレた時》
・きちんと謝る
・もうしないことを伝える
・相手が納得するルールをのむ
・倦怠期の浮気の対処法《浮気を発見した時》
・証拠を押さえる
・冷静に話をきく
・別れるかどうかすぐに判断しない
・相手を信用できるまでルールを設定する
・まとめ
倦怠期に浮気?彼氏の心理と浮気がバレた時、知った時の対処法


どんなに仲がいいカップルでも交際が長くなってくると、陥りがちなのが倦怠期です。倦怠期になってしまうと「本当に彼氏のことが好きなのかな」「このまま付き合うべきなのかな」などの気持ちになってしまうことも。

倦怠期はお互いの気持ちが不安定な状態になってしまい、気持ちがはなれてしまう場合も多いです。ついつい恋人以外の異性にも気持ちが傾いてしまいます。倦怠期は浮気の危険が高まる時期といっていいでしょう。

今回は倦怠期のカップルの浮気について考えてみましょう。彼氏が浮気をしてしまう心理や、浮気されたときにどのように振るまうべきかの解説。逆に自分が浮気してしまった時の対処法なども紹介していきます。


浮気はあってはならないことですが、倦怠期には浮気されてしまう場合も、してしまう場合もあるものです。倦怠期をのり越えるためにも浮気が起きたときの対処法を学んでおきましょう。

■倦怠期は浮気の可能性があがる?

倦怠期に浮気?彼氏の心理と浮気がバレた時、知った時の対処法


倦怠期とは恋人に対して《飽きる》とか《慣れ》などの感情で恋人に対して新鮮味や刺激を感じられなくなっている状態です。付き合い始めのころの彼氏のことを考えるだけでドキドキする、一緒にいるだけで幸せ、そんな気持ちもやがて消えていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.