恋愛情報『聞き役の男性かよくしゃべる男性付き合うならどっち?見極めるコツ』

2019年11月24日 08:00

聞き役の男性かよくしゃべる男性付き合うならどっち?見極めるコツ

目次

・よく喋る男VS聞き上手な男はどっちがいい
・自分のタイプによる
・居心地がいい方を選ぶべし
・それぞれの欠点は?
・聞き上手な男性は脈ありかどうかわかりづらい
・よく喋る男性はときどきうるさい
・逆のタイプが上手くかみ合う
・よく喋る女性は聞き上手な男性を
・話すのが苦手な女性はよく喋る男性を
・まとめ
聞き役の男性かよくしゃべる男性付き合うならどっち?見極めるコツ


聞き役の男性とよくしゃべる男性のどちらと付き合えばいいかってすごく迷いますよね。じっくり話を聞いてくれる男性は魅力的ですし、いっぱいしゃべって楽しませてくれる男性と付き合えば退屈することはないでしょう。

そこで今回は、聞き役の男性とよくしゃべる男性、付き合うならどっちがいいのか?ということについて解説していきます。

■よく喋る男VS聞き上手な男はどっちがいい


聞き役の男性かよくしゃべる男性付き合うならどっち?見極めるコツ


ここでは、おしゃべりな男性と聞き上手な男性のどちらがいいかということについて述べていきます。自分はどっちのタイプの方がうまくいきそうか考えつつ読んでみてくださいね。

■自分のタイプによる

おしゃべりな男性と聞き上手な男性、どちらの方が優れているということはありません。これを言うと元も子もないように思えますが、自分がいいと思った方と付き合えばいいのです。

自分のタイプによって付き合う相手を変える感じですね。どちらも一長一短ですから、絶対に聞き上手な男性にすべき、絶対におしゃべりな男性にすべきということはないんです。


■居心地がいい方を選ぶべし

おしゃべりな男性と聞き上手な男性を選ぶコツとしては、居心地がいい方を選ぶことですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.