恋愛情報『彼氏が鈍感すぎて困る!上手な付き合い方と気持ちを分かってもらう方法って?』

2019年11月25日 12:00

彼氏が鈍感すぎて困る!上手な付き合い方と気持ちを分かってもらう方法って?

目次

・彼氏は鈍感?その特徴とは?
・マイペースで他人への関心が薄い
・デリカシーがない
・女性の扱いを分かっていない
・自分の世界がある
・彼氏が鈍感!気持ちを分かってもらうには?
・彼氏を立てるような振る舞いをする
・気付いてもらえるまで押してみる
・繰り返し女心を教え込んでいく
・ストレートにアピールする
・ときには悲しそうに「気付いてよ」とおねだり
・何を望んでいるか伝える
・彼氏が鈍感なときの対処法
・個性として受け入れてみる
・イライラせず気持ちを伝える
・察してもらうことを諦める
・子どもっぽさを見せる
・ラブストーリーを見てスマートな男性像を知ってもらう
・気持ちを表に出していく
・鈍感な彼氏と付き合う上でやってはいけないこと
・真剣に怒る
・察してくれるまでひたすら粘る
・他の男性と比べて叱る
・束縛をキツくする
・まとめ
彼氏が鈍感すぎて困る!上手な付き合い方と気持ちを分かってもらう方法って?


彼氏が鈍感すぎて困っているということはありませんか。自分の気持ちをもっとわかって欲しいと思っているのに、いつまで経っても彼が気持ちを察してくれないわけです。

あまりにも彼氏が鈍感すぎることに、イライラしてストレスをためているという人も多いことでしょう。

そこで今回は、鈍感な彼氏の特徴と、鈍感な彼氏と上手に付き合う方法についてご紹介します。鈍感な彼氏に気持ちをわかって欲しいという人は参考にしてみてくださいね。

■彼氏は鈍感?その特徴とは?

彼氏が鈍感すぎて困る!上手な付き合い方と気持ちを分かってもらう方法って?


そもそも鈍感な彼氏とは、どのような彼氏のことを指すのでしょうか。ここでは、鈍感な彼氏の特徴をいくつかご紹介します。自分の彼氏はどれに当てはまるか考えながら読んでみてくださいね。

■マイペースで他人への関心が薄い

鈍感な彼氏は自分中心に生きています。自己中とまでは言いませんが、基本的に自分がやりたいことを優先させるため、他人とペースがあわないということがよくあります。言ってしまえば、マイペースな性格をしているわけですね。

彼女とすれ違いが起きることも多く、彼女の方がイライラしてしまうこともしばしば・・・・・・。鈍感な彼氏は他人への関心が薄いので、ほかの人にあわせようという意識がかなり低いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.