恋愛情報『草食どころか絶食!恋愛に興味ない男性の特徴や攻略方法って?』

2019年12月2日 08:00

草食どころか絶食!恋愛に興味ない男性の特徴や攻略方法って?

絶食系男子の閉ざしてしまった心を開くまで、かなりの労力が必要です。

■容姿がだらしない

絶食系男子の特徴として、彼らは女性を意識してモテるためのおしゃれをしません。そのため、だらしない印象に見えることもあります。ちょっと残念な気もしますが、これも考えようです。絶食系男子は小綺麗に身なりを整えたら、実はイケメンだったということもよくあります。

思わぬ優良物件だったというパターンも多々あるのです。


■恋愛に興味ない男性の心理って?

草食どころか絶食!恋愛に興味ない男性の特徴や攻略方法って?


太古の昔から子孫繁栄のために、異性や恋愛に興味を持つのは自然なことだったはずですよね。

それなのに、絶食系男子たちはどうして恋愛に興味を持たないのでしょうか。絶食系男子にアプローチするのであれば、その独特の心理を知っておく必要があります。

■彼女を持つと大変だから嫌

恋愛をして彼女を作ってしまうと、彼女のために時間を割かなくてはなりません。異性を意識したおしゃれしたりするのも大変です。

どこかに出かければデート代もかかるし、彼女なんてできてしまったら好きなことをする余裕がなくなってしまうのが嫌なんです。

彼女に気も使わなくてはいけないし、とにかくそんな大変な思いまでして恋愛をしたいとは思えないというのが本音です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.