恋愛情報『彼が鈍感過ぎる!イライラやケンカを減らして仲良くする3つの方法』

2019年12月10日 12:00

彼が鈍感過ぎる!イライラやケンカを減らして仲良くする3つの方法

目次

・彼氏が鈍感でイライラする
・彼氏の鈍感エピソード
・「寂しい」と言っても会いに来てくれない
・好きなものや行きたいところをすぐ忘れる
・デート中、他の女の子をよく見ている
・手伝って欲しいフリをスルー
・遠回しに生理を伝えても察してくれない
・鈍感すぎる彼氏の対処法
・自分好みに育てる
・すっぱり別れる
・鈍感彼氏と仲良くする3つの方法
・受け入れて自分が求めるのをやめる
・都度話して改善する
・褒めおだてながらできるところを伸ばす
・まとめ
彼が鈍感過ぎる!イライラやケンカを減らして仲良くする3つの方法


もっと気持ちを察してよ!鈍感な彼氏にイライラしている女性必見。「何で私の思いに気づけないの?」「もっとスマートに行動してくれたらいいのに・・・・・・」そんな日頃のモヤモヤやストレスで疲れてしまったという女性、意外と多いんですよね。

今回は、そんな鈍感彼氏の特徴から、イラっとしてしまう気持ちを解消する方法をご紹介していきます。

■彼氏が鈍感でイライラする


彼が鈍感過ぎる!イライラやケンカを減らして仲良くする3つの方法


鈍感な彼氏を持つ彼女は意外にも多く、鈍感で気遣いの足りない彼にイライラしてしまうことも日常茶飯事。

なぜ彼は気づかないんだろう。なんで察してくれないんだろう。とイライラしていても何も始まりません。

多くの男性は女性よりも気配り、配慮が上手くない着物なのです。まずは「なんで?」と疑問を抱くより鈍感彼氏はこういう人なんだと割り切ってしまった方が気持ちが乱れずに済むかもしれません。

■彼氏の鈍感エピソード

彼が鈍感過ぎる!イライラやケンカを減らして仲良くする3つの方法


鈍感すぎる彼氏って、どんな特徴があるのでしょう?エピソードと共にいくつかご紹介していきます。共感するだけでもイライラや不安が解消できたりしますよ。


■「寂しい」と言っても会いに来てくれない

自分からの寂しいアピールに全く気付く様子のない彼氏。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.