恋愛情報『奥手男子の脈ありサイン10と攻略方法10!引かれず仲良くなる方法』

2019年12月15日 11:00

奥手男子の脈ありサイン10と攻略方法10!引かれず仲良くなる方法

それでも気になる女子とはコミュニケーションをとりたい気持ちはあります。

そんなとき、奥手男子は色々とあなたに質問してくるでしょう。あなたを知りたい気持ちや、逆に自分についても聞いて欲しいという心理からくる行動なのです。

■7.プライベートなことを話してくる

奥手男子は慎重なタイプの人が多いので自分のプライベートを誰にでも気軽に話すようなことはしません。

そんな奥手男子が自分のプライベートな話をしてくれるのなら脈ありサインの可能性がありますよ。あなたに心を開いていて、自分のことを知ってもらいたいと考えているからこその行動です。


■8.話すときに緊張している

異性や恋愛が苦手な奥手男子は好きな女子と会話するのが得意ではありません。向こうから話しかけてくるのに妙に緊張している。もしくはあなたから話しかけると嬉しそうなのにどこかぎこちない。そのようなときは好きな人との会話で極度に緊張しているのかもしれません。

■9.とにかく優しい

デートに誘ったり、気軽に声をかけたりできない分、奥手男子は好きな人に優しくして好意をアピールする場合があります。

あなたが困っているときに、いつもそっと支えてくれる、旅行に行けばお土産を買ってきてくれるなど、常に気遣いや優しさをみせてくれる男子は脈ありの可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.