恋愛情報『【恋愛相談】「良い出会いがありません。素敵な異性に巡り合える方法って?」』

2019年12月25日 12:00

【恋愛相談】「良い出会いがありません。素敵な異性に巡り合える方法って?」

目次

・「良い出会いがありません。素敵な異性に巡り合える方法って?」
・「良い出会いないかなぁ......。」でうまくいくことはありえない
・なんでもいいから、「頑張る」を始めてみる
・「合コンでモテるコツは?」
・男性みんなに平等に接する
・姿勢やマナーを意識する
・女性を褒める
・『こうしなきゃ』って分かっているのに、うまくいかないことが多いです
・「刷り込み」を使う
・彼に宣言する
【恋愛相談】「良い出会いがありません。素敵な異性に巡り合える方法って?」


どうもあかりです。さて、今回は恋愛相談記事です。

タイトルの「良い出会いがありません。素敵な異性に巡り合える方法って?」とのご相談のほか、「合コンでモテるコツは?」「『こうしなきゃ』って分かっているのに、うまくいかないことが多いです」のあわせて3つのご相談にお答えしていきたいと思います。

では早速参りましょう。

■「良い出会いがありません。素敵な異性に巡り合える方法って?」

「最近しばらく、あまり良い出会いに恵まれません。何か、素敵な異性に巡り合えるようになるいい方法はありませんか?」(不動産/23歳)

ご相談ありがとうございます。
男女に限らずありがちな悩みですが、これに対する私の回答は決まっています。それは、「良い出会いが舞い込んでくるように、まずは自分を変えること」です。

■「良い出会いないかなぁ......。」でうまくいくことはありえない

まず、少し手厳しいことを言うようですが、「良い出会いがあるといいなぁ」と願っているだけでは、決して良い出会いが訪れることはありません。

そして、良い出会いを求めてクラブや飲み会に顔を出しても、なかなか結果はついてこない。

「良い出会いがあるといいなぁ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.