恋愛情報『年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説』

2020年1月4日 08:00

年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説

そんな落ち着きある思考や行動をもつ年上女性は、癒しを求める年下男性にとっては、かけがえのない存在にもなるのです。

仕事や私生活のことで相談に乗りたいときにも、落ち着きある年上女性に頼ることができるのも年上女性と付き合う大きな利点にもなります。

■5.経験値がある

年上女性には仕事でもプライベートでも年下男性より経験値があることが、恋愛においても大きな武器になります。

その経験値から、年下男性にとって頼り甲斐のある存在になることで「この人となら付き合いたい」「一緒に過ごしたい」と思ってくれるようになるのです。年下男性を陰ながら応援できるような、そんな存在になれれば最高ですね。


■6.見栄をはらなくていい

どうしても同年齢の女性や年下女性には、男性として見栄を張りたくなるものですが、何でもお見通しの年上女性なら、無理に見栄を張る必要はありません。

とくに多忙で緊張感ある仕事をしている男性なら、せめて私生活では気を休めたいと思いますよね。

そんなとき、心許せて楽に接することができる年上女性がそばにいたら、これ以上の癒しはないといえるでしょう。

■7.甘やかせる

年上女性の特権として年下男性と付き合えば、相手を甘やかすことができるのも嬉しいポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.