恋愛情報『年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説』

2020年1月4日 08:00

年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説

しかし、できればお金のことこそ、年下男性とは対等、もしくは彼にときには男性として負担をしてもらうことも大切です。

もし年下男性が経済的に余裕のない場合には、別に贅沢なデートをしなくてもいいのです。そこで年上女性が頑張ってお金のかかるデートを提案しても、年下男性にとっても心理的にも負担になってしまうだけです。

お金のことはなるべく対等にすること、ふたりの収入に合わせた相応な交際をすること、それが年下男性とのお付き合いで大切なことといえるでしょう。

■まとめ

年上女性の脈ありアピール40個!デート・態度・飲み会・LINE・職場別に解説


好きになった人がたまたまと年下男性だった年上女性は、過去に年下男性と交際した経験がない女性ほど、どうやってアプローチをかけていいのかわからなくなりますよね。

実際には、年上女性と年下男性の年齢差カップルは決して珍しいことではありません。年上女性の上手な脈ありアピールによって、年下男性のハートを射止めることも難しいことではないのです。

今回の記事で紹介したいろいろなシチュエーションで、うまく年下男性の男性心理をつかみ、より自然にアプローチできるかがどうかが鍵となります。
そこで忘れてはならないのは「自分は年上だから〇〇できない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.