恋愛情報『彼氏のハートを鷲掴み!男性のツボにハマる「好き」の伝え方!』

2020年1月7日 08:00

彼氏のハートを鷲掴み!男性のツボにハマる「好き」の伝え方!

目次

・尊敬の「好き」
・ストレートに「人として好き」
・仕事を褒めるは、実は最上級の褒め
・彼を見習ってみよう
・夢中の「好き」
・コントロールできないほどの気持ち
・ノロケは「夢中」の証
・比較の「好き」
・わかりやすく、彼優先
・「元彼よりも好き」はどうにか伝えたい
・信頼の「好き」
・「あなたにだけ」の相談
・浮気を心配しすぎない
彼氏のハートを鷲掴み!男性のツボにハマる「好き」の伝え方!


どうもあかりです。

みなさんも、彼氏に対して「好き」と伝えてあげることの大切さ自体については、すでによくご理解されていると思います。ですが少しだけ厳しいことを言うのなら、単に「好き」と伝えるだけじゃ、あんまり響かないんじゃないかと思うんです。

なぜなら、付き合っているのなら「好き」なのは当然と言えば当然だし、それだったら、「こういうところが、こういう理由で好きなんです」と、具体的に、彼が喜ぶ内容で伝えてあげられたら、「好き」がもっと彼に伝わるはずです。

今回は、男性のツボにハマる効果的でとっておきの、彼に対する「好き」の伝え方をご紹介していこうと思います。

■尊敬の「好き」

恋人から、単に「異性として好き」と思われるだけじゃなく、「人間として好き」と思われることは、すごく特別な意味があります。

彼から「女性としても好きだけど、それ以前に人間として魅力的って思ってるよ」と言われたら、なんとなく、「私ってすごく愛されてるな」という気持ちになれますよね。


■ストレートに「人として好き」

彼氏のハートを鷲掴み!男性のツボにハマる「好き」の伝え方!


まさにいま、お話したばかりのことですが、彼氏に「人として好きだよ」というのをぜひ伝えてあげてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.