恋愛情報『男心は実は繊細です。男性の彼女に対する気持ちがサーっと冷めてしまう瞬間』

2020年1月9日 08:00

男心は実は繊細です。男性の彼女に対する気持ちがサーっと冷めてしまう瞬間

目次

・「彼氏以外の人」との会話編
・ただの愚痴のつもりだったのに・・・・・・
・ハメを外し過ぎた遊び
・「付き合ってから変わってしまった」編
・悪い意味で「素」
・態度が180度逆転
・「そんなこと思ってたの?」編
・ケンカのときについカッとなって・・・・・・
・《身勝手な「好き」編》
・「好き」をひたすら自分の都合で伝えてしまう
男心は実は繊細です。男性の彼女に対する気持ちがサーっと冷めてしまう瞬間


どうもあかりです。一度「好きな人」になってしまえば、その相手から多少嫌なことをされたりしても、なかなかその人のことを嫌いにはなれません。

信じられないくらいに激しいケンカをしても、また数日後には「やっぱり好きだな~」とほわほわした気持ちになっているのが恋というものですよね。だからといって「どんなことをしてもよい」わけではもちろんありません。

誰にでも「絶対に許せないライン」というものがあり、それを踏み越えてしまうと、たとえ悪意がなくても、それこそ無意識にでも、相手の自分に対する好意は冷めてしまう。これもまた恋です。

今回は、さまざまなシチュエーションにおける「彼女に対する気持ちが冷めてしまう瞬間」をご紹介しますので、「やっちゃってるかも・・・・・・」と思い当たるふしがある人はすぐにやめるようにしてください。

それでは、みていきましょう。


■「彼氏以外の人」との会話編

まずは彼氏以外の人との絡み編です。人はその人と直に接するときよりも、第三者と接するときの方が、その人に対する本音が出てしまいますよね。

ですから、ふとした拍子に「彼氏以外の人」との会話が彼氏に伝わってしまった場合には、彼はそれによって一気に"萎え"てしまうかもしれませんので、要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.