恋愛情報『彼氏に甘えたいけどできない!甘えるテクニックや注意点とは?』

2020年1月7日 12:00

彼氏に甘えたいけどできない!甘えるテクニックや注意点とは?

目次

・彼氏に甘えたいけどできない
・彼氏に甘えたいときに使えるテクニック
・ふたりきりのときに「くっつく」
・上目遣いをしてみる
・「ギュッとして」とおねだりする
・迷ったら素直に頼ってみる
・直接「甘えたい」と言う
・疲れたときに甘い声を出して隙を見せる
・彼氏の裾を引っ張る
・彼氏に甘えたいときに甘えるポイント
・抵抗があるなら小さなことから始めてみる
・彼女に甘えられると彼氏はどう思う?
・うれしい
・かわいい
・ちょっと面倒かも
・彼氏に甘えたい!甘えるときの注意点
・彼氏に甘えすぎないこと
・しつこくしない
・状況や環境の見極めは大事
・まとめ
彼氏に甘えたいけどできない!甘えるテクニックや注意点とは?


「どうしても彼氏にかわいらしく甘えることができない・・・・・・」と悩んでいませんか?女性は甘え上手だと思われがちですが、意外と彼氏に甘えたいと思ってもできないという人がいます。

これから彼氏に甘えたいサインとして使えるテクニックや注意点についてご紹介していくので、ぜひ参考にしてみてください。

■彼氏に甘えたいけどできない


彼氏に甘えたいけどできない!甘えるテクニックや注意点とは?


上手に甘えて彼氏に「かわいいな」と思ってもらいたいですよね。しかし、そもそも甘えるセリフや甘え方がわからないと悩んでいる女性はたくさんいます。

彼氏に甘えたいときもつい背伸びして「しっかり者」を演じてしまうこともありますよね。そこで、甘えたいという気持ちを少しずつ解決していくためにこれから実践できることを一緒に考えていきましょう。

■彼氏に甘えたいときに使えるテクニック

彼氏に甘えたいときはどんな風にすればいいのでしょうか?これから具体的なテクニックを教えていくので、自分の気持ちに素直になって試してみてください。


■ふたりきりのときに「くっつく」

彼氏に甘えたいけどできない!甘えるテクニックや注意点とは?


甘えて欲しいと思っている彼氏も人前ではNGなので、デートでふたりきりになったときがチャンスとなります。

たとえば、おうちにいるときにピタッとくっついて目が合ったらニコっとすると彼氏もかなりキュンとくるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.