恋愛情報『尽くす女ってぶっちゃけどう?男性ウケやメリット・デメリットを紹介!』

2020年1月8日 12:00

尽くす女ってぶっちゃけどう?男性ウケやメリット・デメリットを紹介!

目次

・そもそも尽くす女の特徴って?
・1から10まで彼氏のために動く
・彼氏の言う事は絶対!
・彼氏を怒れない
・生活の中心が彼
・彼氏のためならいくらでもお金を遣える
・尽くすことで幸せを感じる
・彼氏を失うのが怖い
・自信がない
・尽くす女のメリットって?
・相性がよいと愛してもらえる
・彼氏の側にいるだけで幸せになれる
・本命にしてもらえる可能性は高い
・尽くす女のデメリットって?
・彼氏以外のものを無くす
・都合のよい女にされてしまう
・重たすぎる
・騙されやすい
・彼氏を失うと立ち直れない
・尽くす女はモテる?男性心理を紹介
・愛されるのは嬉しい
・付き合っていて安心感がある
・自分を愛してくれるので欲求が満たされる
・正直重たい
・利用したくなる
・尽くしてくれることに甘えてしまいそうで怖い
・尽くしすぎない愛される女になるには?
・ほどよく彼を自由にさせる
・恋愛以外の趣味や生活に力を入れる
・甘やかしすぎない
・彼が辛い時期などベストなタイミングで尽くす
・追われる女性になるためにギャップを身に付ける
・まとめ
尽くす女ってぶっちゃけどう?男性ウケやメリット・デメリットを紹介!


とにかく痛々しいくらい尽くす女っていますよね?同じ女性からしても「こんなに尽くされる男性は幸せだろう!」と思いつつも「私が男だったら飽きてしまいそう!」とも思ってしまいます。ぶっちゃけどうなんでしょう?

確かに「尽くす女が皆幸せか?」というと、そうでもなさそうです。尽くしても尽くしても報われない女もいますよね?

多くの恋愛相談を手掛ける心理カウンセラーの筆者は、こんな「尽くしても報われない女」をたくさん見てきました。

そこで今回は尽くす女について、とことん掘り下げていってみます。尽くす女の特徴、男性ウケやメリット・デメリットなどを、わかりやすく解説しご紹介していきますので、「尽くす女」または「尽くす女になろう!」と考えている女性は必見です!

■そもそも尽くす女の特徴って?

まずは尽くす女の特徴から、詳しく見ていきましょう。尽くす女の心理が見えてくると思います。心当たりのある女性もいるかと思いますので、心してご覧ください。


■1から10まで彼氏のために動く

尽くす女ってぶっちゃけどう?男性ウケやメリット・デメリットを紹介!


尽くす女の特徴は、とにかく1から10まで彼氏のために動きます。まったく自分というものを持っていないのか?自分を押し殺しているのか?どちらなのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.