恋愛情報『彼氏ができない女友達はなにか問題ある?恋人ができない女性の特徴とは』

2020年1月16日 12:00

彼氏ができない女友達はなにか問題ある?恋人ができない女性の特徴とは

目次

・彼氏ができない女友達はなにが原因?
・彼氏ができない女友達の9つの特徴
・他人の悪口を平気で言う
・出会いを求めているようで行動していない
・外見に無頓着
・女性らしい言葉づかいを使わない
・理想像が高すぎる
・ネガティブ発言が多い
・二次元にハマりすぎている
・彼女として見られず友達止まり
・男性に積極的すぎる
・友達に彼氏ができるために自分ができること
・男性を紹介する
・さりげなく問題点を指摘する
・男友達になにがダメか指摘してもらう
・見守る
・まとめ
彼氏ができない女友達はなにか問題ある?恋人ができない女性の特徴とは


友達のなかには『この子、なかなか彼氏ができないな・・・・・・』という人っていますよね。それなりに可愛かったり、美人だったり、彼氏なんてすぐにできそうな友達なのにいつもフリー。

友達自身が「彼氏は欲しくない」わけじゃなく、出会い探しも頑張っていてもやっぱり彼氏ができない友達。

実は、たいていの場合「彼氏ができない友達」には「彼氏ができない原因」があるんです。今回はそんな「彼氏ができない女性の特徴」について、徹底解明していきたいと思います!

■彼氏ができない女友達はなにが原因?

彼氏ができない女友達はなにか問題ある?恋人ができない女性の特徴とは


特別な原因なんてなさそうに見える友達でも、実際に彼氏ができないのであれば、なにかしらの原因があるはずです。

もちろん、人や状況によってその原因は異なってくるので、一概に『原因はコレです!』と断言できるものはありません。しかし、じっくり観察していけばそれぞれの原因を見つけ出すことはできます。

そのためには自分を冷静かつ客観的に見つめる必要があり、ときには指摘をしてくれる友達の存在も大きなポイントになってくるでしょう。

■彼氏ができない女友達の9つの特徴

彼氏が欲しいと言っているのになぜか彼氏ができない女友達には特徴があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.