恋愛情報『彼氏と付き合って1ヶ月!長続きさせるために気をつけることは?』

2020年1月17日 08:00

彼氏と付き合って1ヶ月!長続きさせるために気をつけることは?

目次

・彼氏と付き合って1ヶ月の気をつけることは?
・付き合って1ヶ月はどんな時期?
・ラブラブな時期
・少しずつ関係にも慣れはじめた時期
・彼氏と付き合って1ヶ月の彼女が気をつけるべきこと
・彼氏の話はよく聞く
・彼氏の生活リズムを把握する
・彼氏のよい部分とダメな部分を見る
・彼氏に依存しすぎない
・元彼と比較しない
・過剰な愛情表現は控える
・彼氏と付き合って1ヶ月で倦怠期が来るのを避けるためのポイント
・欠点もさらけ出し合う
・束縛はしすぎない
・よいところも見ることを忘れない
・共通の趣味を見つける
・彼氏と長続きするためのコツ
・感謝の言葉は常に伝える
・自分磨きは怠らない
・彼氏のことをほめる
・自分の時間も大切にする
・ケンカをしたらすぐ謝る
・彼氏と付き合って1ヶ月で決めておくべきこと
・ルールを決めすぎるのはよくない
・彼氏との連絡や会う頻度
・異性の友達との付き合いの考え方を共有する
・記念日をお祝いしたいなら1ヶ月記念日を祝う
・彼氏と付き合って1ヶ月にしてよいこととまだ早いこと
・してよいこと
・まだ早いこと
・まとめ
彼氏と付き合って1ヶ月!長続きさせるために気をつけることは?


彼氏ができると、なにをするにもウキウキするもの。長年の片思いを実らせた人は、余計にいまの関係に幸せに感じているでしょう。

しかし、付き合うことがゴールではありません。ふたりの関係は、まだまだはじまったばかりですから、ここから長続きさせることが必要。

では、付き合って1ヶ月のカップルが長続きさせるためには、どんなことに気を付けたらよいのか、ご紹介します。

■彼氏と付き合って1ヶ月の気をつけることは?


彼氏と付き合って1ヶ月!長続きさせるために気をつけることは?

彼との付き合いが1ヶ月経った女性は、まだまだウキウキとドキドキの気持ちが残っているはず。「このまま、ずっと一緒にいたい」と思っている人も多いでしょう。

付き合って1ヶ月というのは、まだまだ交際序盤。お互いに、知らない部分もまだまだ出てくるでしょうから、「付き合えた」と安心していては危険です。彼氏との付き合いを、このまま順調に進めるためには努力も必要。

では、付き合って1ヶ月の関係ではどういったことに気を付けたらよいのでしょうか。

■付き合って1ヶ月はどんな時期?

付き合って1ヶ月というのは、まだまだ初々しい時期。ずっと思い続けた男性と付き合えた人は、「付き合えただけで、十分」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.