恋愛情報『彼とよく目が合う!?男性の好意は視線に表れる!』

2020年1月18日 08:20

彼とよく目が合う!?男性の好意は視線に表れる!

目次

・男性が女性に送る視線
・単純に見ていただけ
・好意があるからつい見てしまう
・男性は視線に好意が表れる!?好意のある視線の特徴4つ
・特徴1:何度も見る
・特徴2:5秒以上見つめる
・特徴3:相手の行動を追う
・特徴4:熱い想いが隠しきれていない
・好意のある女性を見てしまう男性心理とは?
・心理1:無意識
・心理2:自分の気持ちに気づいてほしい
・男性からの視線に敏感になろう!
彼とよく目が合う!?男性の好意は視線に表れる!


特定の人物の視線が気になることはありませんか?振り返ったり顔を上げると、その人と目が合い笑顔で会釈していたら頻度が多くなってきたりして、いったい相手はどういう心理状態なのか気になってきますよね。

好きな人から見つめられると嬉しいですが、特に気にしていないと逆に、どうしたらいいのかわからなくなりますよね。

じっと見られると『私に気がある?』なんて思うけど勘違いだと恥ずかしすぎる......そんな方のために、この記事ではよく目の合う人の心理を総ざらいします。

■男性が女性に送る視線

あなた自身を振り返って気になる人に、好意の視線を送ることはできませんよね。見えない所や物陰からロックオンする事が多いはずです。逆に関心のない人からの視線は「なにをジロジロ見ているの?」とネガティブな感情を持っているが多いはずです。相手が見つめている時の心理を解き明かしていきます。

■単純に見ていただけ

男女共通で目の保養という言葉がありますが、女ならイケメンを、男なら美女やかわいい子に自然と目がいってしまう傾向があります。

イケメンや美女は色んな人からの視線にさらされていますが、普通の人でも相手によってはなんだか見ているとホッコリするということはあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.