恋愛情報『彼氏の愛情表現を見逃しているかも?男性は言葉より態度や行動で愛を示す人が多い!』

2020年1月27日 08:00

彼氏の愛情表現を見逃しているかも?男性は言葉より態度や行動で愛を示す人が多い!

言葉での愛情表現が得意な男性もいますが、それはレアケースなので、彼氏からの愛情表現が少なくても深く悩む必要はほとんどないのです。
彼氏の愛情表現を見逃しているかも?男性は言葉より態度や行動で愛を示す人が多い!


■態度や行動のほうが愛情表現しやすい

また、男性は態度や行動での愛情表現のほうが大得意。だから、彼氏の愛情表現が少ないと悩んでいる女の子も、見方を変えれば、知らず知らずのうちにたくさんの愛をもらっていたりするわけです。

そんなわけで、ぜひ彼氏なりの愛情表現に目を向けてみてください。
「あれ・・・?私、こんなに愛されてたんだ・・・」って感動しちゃうと思いますよ!

■彼氏がする愛情表現はどんな方法?

では早速、彼氏なりの愛情表現をチェックしていきましょう。男性がよくする愛情表現をまとめてみました。実は、気持ちを言葉にするのが苦手な男の子の愛情表現は、子供の頃から一貫して《こんな感じ》ですよ。

■恋人繋ぎをする

男性の愛情表現は、恋人繋ぎをすること。いつもではないけれど、彼氏が指をからめてギュッと手をつないでくれることがあるでしょう。これは彼女が好きという想い、そして他の男には盗られたくない独占欲と守ってあげたい気持ちの表れです。

言葉にしたら重いし、上手く伝えるのも難しそうな感情ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.