恋愛情報『彼氏と付き合って3ヶ月目は超重要!魔の時期を乗り越えるためのポイントは?』

2020年1月28日 09:00

彼氏と付き合って3ヶ月目は超重要!魔の時期を乗り越えるためのポイントは?

■彼氏と価値観があわない

たとえば「ショッピングに行こう」と誘っても、「面倒くさい」と言われ休日の過ごし方そのものが合わない場合もあります。

ほかにも、おうちデートであなたは彼氏と話したいのに、ゲームに夢中でこっちを見てくれないとふたりでいても楽しく感じません。

こうして考え方や好きなことなど価値観があわないと自然と気持ちが離れていってしまうでしょう。


■勢いで付き合っただけ

告白したときに「お願いだから付き合って!」と押したのなら、彼氏はその勢いに負けて付き合っているだけかもしれません。

最初は「付き合って3ヶ月も経てば好きになるかも」という男性心理を持っていてもそれが叶わないと別れることになるでしょう。

彼氏も3ヶ月ぶりに自分の気持ちを振り返って「やっぱり無理だった」と感じます。
彼氏と付き合って3ヶ月目は超重要!魔の時期を乗り越えるためのポイントは?


■なかなか彼氏と腹を割って話せない

彼氏に好かれたいと思うとありのままの自分が出せず、背伸びしてしまいますよね。付き合って3ヶ月でどこまで彼氏に心を許しているかが、カップルにとって大きな問題となります。

たとえば「仕事の悩みがあって・・・・・・」と彼氏を信用して相談すればいいものを「仕事は順調」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.