恋愛情報『彼氏と付き合って3ヶ月目は超重要!魔の時期を乗り越えるためのポイントは?』

2020年1月28日 09:00

彼氏と付き合って3ヶ月目は超重要!魔の時期を乗り越えるためのポイントは?

彼氏と付き合って3ヶ月となると関係がマンネリ化してくるころなので、デートにも工夫が必要です。

たとえば、料理が得意なら「おうちデートしない?おいしい料理作るよ」といつもと違って新鮮に感じるデートを提案してみましょう。

いつもふたりが楽しいと思えることがベストとなります。

■友達には恥じらわず交際を報告する

「恥ずかしいから・・・・・・」と3ヶ月経っても友達にお付き合いしていることを隠していると、彼氏はとても嫌な気持ちになるでしょう。

逆の立場で、彼氏があなたとのお付き合いを隠すようなら信頼できなくなり、ふたりの仲も上手くいかなくなります。

友達には堂々と「いま、お付き合いしている人がいるの」と報告したり、「この人が彼氏だよ!」と紹介すると周りからも認められる関係となるのでピンチも乗り越えられるでしょう。
彼氏と付き合って3ヶ月目は超重要!魔の時期を乗り越えるためのポイントは?


■ポジティブさと笑顔を心がける

よく「私ってかわいくないから」とマイナスな言葉が口癖の人がいますよね。彼氏と過ごすときはなんでもポジティブに考えて「もっとかわいくなれたらいいな」とニコっと笑いながら言ってみてください。

同じような言葉でもネガティブだとマイナスに感じますが、ポジティブだと彼氏も笑顔になれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.