恋愛情報『愛されたいけど叶わず寂しい!そんなときに試したい驚きの方法15選!』

2020年2月8日 09:00

愛されたいけど叶わず寂しい!そんなときに試したい驚きの方法15選!

目次

・愛されたくて寂しい気持ちは放置すると危険?
・レベル1:マイナス思考になって物事が上手く運ばない
・レベル2:精神的に疲れてしまう
・レベル3:自信がなくなる
・寂しい気持ちとさよならする6つの方法
・1.一度恋愛から離れて趣味や仕事に打ち込む
・2.ひとりの時間を減らす
・3.自分自身を愛してみる
・4.出会いを求めて行動する
・5.自分磨きをして恋愛の入り口を広げる
・6.恋人を作って愛してもらう
・思いっきり愛されたい!恋人や旦那から愛される9つの方法
・1.男性の話に耳を傾ける聞き上手女性になる
・2.一緒にいて癒やされるような人を目指す
・3.ボディタッチ、スキンシップをする
・4.料理を作ってあげる
・5.彼をたくさん褒める
・6.つらいときは支えになろうと努力する
・7.束縛をキツくしないよう心掛ける
・8.彼好みのファッションやヘアスタイルにしてみる
・9.礼儀やマナーを覚え、嫌われる要素を改善する
・愛される上で気を付けたい4つのこと
・1.愛情や自分の恋愛観、価値観を相手に押しつけない
・2.感情的になって彼を責めない
・3.プラス思考を心掛ける
・4.嫌われることを恐れない
・まとめ
愛されたいけど叶わず寂しい!そんなときに試したい驚きの方法15選!


女性にとって愛されることはとても大切なこと。結婚前は「彼氏に愛されたい」、結婚後なら「旦那に愛されたい」。これだけ願っているのに、愛されているという実感がなく寂しい思いをしている女性はとても多いものです。

この愛されたい心理を探り、いま以上に愛され女性になりましょう。孤独で寂しい夜もこれでサヨナラです。思いっきり愛されたい女性みんなに捧げます。思いっきり愛されるだけでなく、思いっきり愛すことも大切ですのでお忘れなく。

■愛されたくて寂しい気持ちは放置すると危険?

愛される方法を知る前に、愛されたくて寂しい気持ちを放置してはいけない理由をお話しましょう。
これを放置すると、病院に行くことが必要なくらい落ち込んでしまうことがあります。ただ愛されたいだけなのに病気になってしまうのです。人の心は複雑です。

愛されたくて寂しい状態を、俗に《愛されたい症候群》と呼ぶことも。幼少期に大人から受けた心の傷が癒えないまま成長してしまったことです。愛されたい症候群を放置した場合、段階的にどのようなことが起きるかを以下に記します。
愛されたいけど叶わず寂しい!そんなときに試したい驚きの方法15選!

■レベル1:マイナス思考になって物事が上手く運ばない

愛されたい・寂しいをくり返し考えてしまうと、どんどんとマイナス思考になっていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.