恋愛情報『付き合っていないのに好きな人にやきもちを妬く理由とは?好きな人から嫌われない対処法』

2020年2月15日 09:00

付き合っていないのに好きな人にやきもちを妬く理由とは?好きな人から嫌われない対処法

■LINEを間を空けずに長文で送る

付き合ってもいないのに好きな人に、連投でLINEをしてしまっていませんか?しかも、長文になってしまうようなLINEを送られ続けると、重たいと感じる男性は多いんです。

好きだから返信が欲しくて、気持ちを少しでもわかって欲しくて・・・・・・というのはわかりますが、相手から迷惑がられたら元も子もありません。LINEもキャッチボールを意識して、一問一答で送りましょう。
付き合っていないのに好きな人にやきもちを妬く理由とは?好きな人から嫌われない対処法


■わざと他の男性の話をする

好きな人に少しでも嫉妬して欲しくて、わざと他の男性の話をしたりしていませんか?

やきもちを妬いて欲しい、嫉妬させたい気持ちはわかりますが、他の男性の話をされ続けてよい気持ちになる男性はいません。

むしろ彼の気を引きたいのなら、彼の話を聞いてあげたり、ストレートに彼を褒める発言をすべきです。

■ネガティブな発言をする

好きな人への気持ちが募るばかり、ついつい発言がネガティブになってしまうこともあります。

「どうせ私より〇〇さんのが仲いいもんね」「あたしなんか、眼中ないんでしょ!?」

もし、こんなことを好きな人に言ってしまっていたら相手はどう思うでしょう?

付き合っている彼女であれば、単に可愛いやきもちで済みます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.