恋愛情報『「また会いたい」のために。彼とのデートで必ずやっておくべき10のこと』

2020年3月26日 08:00

「また会いたい」のために。彼とのデートで必ずやっておくべき10のこと

目次

・「かわいい」と言われたければ、「かっこいい」と言おう
・もう一歩だけ彼に近づこう
・「特別感」をアピールしてあげよう
・「ありがとう」の数が、彼にとってのデート満足度の高さと心得よう
・「彼らしさ」を褒めてあげよう
・「あーん」をたくさんし合おう
・緊張に負けず、目を合わせよう
・「居心地の良さ」より「ドキドキ」を伝えよう
・「帰ろうか」より先に「帰るね」
・「帰り際のかわいい私」を彼の目に焼き付けよう
「また会いたい」のために。彼とのデートで必ずやっておくべき10のこと


どうもあかりです。あなたにとって、デートの目的はなんですか?

「好きな人と一緒に楽しい時間を過ごしたい」「かわいいって思われたい」「好きって思われたい」「また会いたいって思わせたい」などなど、きっとたくさんあるはずです。

これらはひとつとして簡単なものなどありませんから、ただデート中に彼の隣で漫然と過ごすだけでは、達成できるものではありません。

そこで今回は、みなさんがそれぞれ自分にとってのデートの目的を達成することができるよう、彼とのデートで必ずやっておくべき10のことをご紹介していこうと思います。

今回紹介する10個はデートの最初から最後の順番になるように紹介してますので、この記事を「お気に入り」に入れて、デートの直前、デート中、デート終盤の要所要所で読み直せるように書きました。

■「かわいい」と言われたければ、「かっこいい」と言おう

「また会いたい」のために。彼とのデートで必ずやっておくべき10のこと


待ち合わせをしたとき、彼から「今日、なんかかわいいじゃん」なんて言われちゃったらその日は最高のデートになること確定ですよね。

が、残念ながら、そんな素敵なことを言ってくれる男性ばかりではありません。もしもあなたの彼がこの「残念」側の人ならば、ぜひ、まずは自分から彼に「今日、なんかかっこいいじゃん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.