恋愛情報『彼とキスの相性は重要?キスの良し悪しで相手を選ぶべきか問題』

2020年4月5日 17:00

彼とキスの相性は重要?キスの良し悪しで相手を選ぶべきか問題

目次

・キスに相性はある?
・相性があると感じる人が多い
・キスの相性がよいと感じるポイント
・したいタイミングが合うかどうか
・気持ちいいかどうか
・キスの相性がいい過去の人と比べてしまう
・キスがすべてではない
・過去の人とはキス以外で別れた理由がある
・キスやハグの相性は重要?
・合えばよし!な要素のひとつ
・キスだけで判断するのは危険
・キスをよりよくするためにできること
・シチュエーションを工夫する
・焦らして気持ちを高める
・口臭&唇ケアでストレス軽減
・キスの相性がよいと嬉しいけどそれがすべてではない
キスの相性は重要?キスの良し悪しで相手を選ぶべきか問題


好きな人と交際できれば、嬉しいもの。しかし、実際に付き合ってみて分かることもたくさんあります。

そのひとつとして、交際してから「彼とのキスの相性が合わない」と悩む人が少なくありません。確かに、恋人とのキスはとても大切なもの。彼からのキスにドキッとして、更に愛情が深まる人も多いでしょう。

逆に「思っていたキスと違った」とがっかりしてしまう人もいます。中には、キスが原因で別れを考えてしまう人も。

しかし、キスの相性というのはそんなに大切なものでしょうか?恋人同士のコミュニケーションは、キス以外にもたくさんあるはず。キスよりも、大切なことがあるのではないでしょうか。

では、キスの相性はどれだけ重要なのかご紹介しましょう。

■キスに相性はある?

恋愛には、様々な悩みやトラブルがつきもの。せっかく好きな人と交際できても、新たな問題を抱える人も多いでしょう。

そんな悩みを抱えている人の中には、キスに関する悩みを抱えている人が少なくありません。本来であれば、好きな人とキスができるというのは幸せなことですが、悩まなければいけなくなるというのは辛いもの。あなたは、恋人とのキスに満足していますか?

■相性があると感じる人が多い

彼とキスの相性は重要?キスの良し悪しで相手を選ぶべきか問題


実は、「彼とのキスが合わない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.