恋愛情報『初キスのタイミングは?自然なキスの仕方と誘い方をレクチャー』

2020年4月9日 19:00

初キスのタイミングは?自然なキスの仕方と誘い方をレクチャー

■高校生で初キス

初キスのタイミングは?自然なキスの仕方と誘い方をレクチャー


「憧れていた先輩に告白されカップルに。お互い部活のない日が同じだったので、放課後カラオケへ行ったんです。店員さんがドリンクを持ってきてくれて部屋を出た後、ひとくち飲み終えたタイミングでチュッとされました。不意打ち!だけど、幸せすぎるー」(Nさん/17歳)

女子にとっては、夢のような初キスのシチュエーションですね。
やっぱり初キスは好きな人とできれば本望です!

■大学生で初キス

「テニスサークルで知り合い、なんとなく付き合い始めた違う大学の彼。試合の打ち上げでいった飲み会の帰りに、人気のない夜の公園を通ったときが初キスのタイミングでした。彼の唇に吸い込まれる感じで、キスの仕方がなんだか生々しくてイヤだった。思ってたのと違った。」(Dさん/20歳)
「フレンチキスがよかった」という女子も多いです。大学生になるとお酒の勢いを借りてファーストキスを決行してくる男子も多いので、ちょっと仕方が生々しくなってしまうのかも?

■社会人で初キス

「会社の営業車のなかで、突然仲良しの同僚に唇を奪われるかたちで終わった私の初キス。渋滞しているタイミングだったので、誰かに見られたかもとヒヤヒヤ!こんなことになるなら、昔よい雰囲気だった大好きな彼と済ませておけばよかった・・・・・・。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.