恋愛情報『初キスのタイミングは?自然なキスの仕方と誘い方をレクチャー』

2020年4月9日 19:00

初キスのタイミングは?自然なキスの仕方と誘い方をレクチャー

(Aさん/24歳)

社会人になると男性は恋愛にこなれてくるので、大胆なシチュエーションで初キスを奪われてしまうことも!ちなみにAさんは同僚君を男性として思っておらず、「人前でのキスなんてありえない派」でもあったので最悪な初キスのタイミングとなってしまったようです。

■30代で初キス

「元彼はいわゆるオクテ。私は初キスのタイミングに恵まれず30代になってしまいました。しかし、先日参加した婚活パーティーでハイスペックな彼をまさかのGET!夜景が見える観覧車のなかで、夢のような初キスを終えました。一生忘れられないと思います!」(Kさん/31歳)

Kさんの元彼はものすごくシャイだったらしく、初キスすら迎えることなく自然消滅してしまったようです。しかし、30代になってから逆転ホームランのタイミングを迎えることができたようでなによりですね。


■ファーストキスがほかのキスより特別な理由

初キスのタイミングは大事にしないと、前出のAさんのように最悪な想い出になってしまうケースも。初キスに後悔しないためには、やっぱり「ファーストキスは特別!」と意識しておくことがおすすめです。

■初めては1回しかないから

初キスのタイミングは?自然なキスの仕方と誘い方をレクチャー


なぜなら、初めてのキスは人生で一度きりだからです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.