恋愛情報『初キスのタイミングは?自然なキスの仕方と誘い方をレクチャー』

2020年4月9日 19:00

初キスのタイミングは?自然なキスの仕方と誘い方をレクチャー

年齢が若いと、ノリで好きでもない男性と初キスしちゃうこともあるでしょう。しかし、きちんと考えておかなければ、今後、最愛の男性が現れたときに「タイミング悪い」と必ず後悔することになるでしょう。

■守りすぎる必要はない

だからといって、「結婚するまで初キスはとっておく」なんて、守りすぎる必要はありません。好きな人とチャンスがあれば、タイミングを逃さないほうがよいでしょう。守りすぎていると、Aさんのように好きでもない人に初キスを奪われるケースもあるので要注意です。


■好きな人とできたら至福

押しに弱い女性も多いと思います。でも、初キスを男性に迫られてイヤなら断ってOKです。やっぱり初キスは好きな人とするべき。周囲の友達がどんどん経験済みになって焦るかもですが、そこはどーんと構えて「自分だけのタイミング」に備えておきましょう。

■いまの彼との初キス時に気をつけたいこと

もうすでに彼氏がいて、初キスを控えているタイミングであれば気をつけておくべきことがあります。いろいろな意味で彼氏にヤキモキしないためにも、事前に「初キスするときのの注意点」を知っておきましょう。


■キスの仕方や頻度は相手による

初キスのタイミングは?自然なキスの仕方と誘い方をレクチャー


恋愛中の女子は男子を王子様のように思ってしまいがちですが、決してそんなことはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.