恋愛情報『初キスのタイミングは?自然なキスの仕方と誘い方をレクチャー』

2020年4月9日 19:00

初キスのタイミングは?自然なキスの仕方と誘い方をレクチャー

実は、どこの彼氏であっても単なるフツーの人なのです。そのため、初キスの仕方がイマイチでも、頻度が合わなくても、ガッカリしないようにしておきましょう。

とくに経験の浅い男子は、彼女とファーストキスするタイミングを見計らうだけで精一杯。一緒に過ごす時間のなかで、あなた好みに成長していくはずなので、その様子をあたたかく見守っていきましょうね。

■人前OKの人とNGな人がいる

肉食系だったり、大胆な性格だったりする女子は気をつけたほうがよいです。なぜなら、初キスは人前OKの男性とNGな男性がいるから。最初は様子見が無難です。彼氏と初キスするタイミングだと思っても、まずは場所が適しているかどうか冷静になってみましょう。


■キスの経験のあるなしで積極性が違う

いつまで経っても初キスに至らない彼氏。「私のこと、好きじゃないの?」と思い詰めてしまう女性もいることでしょう。しかし、男は誰でも積極的なオオカミというわけではありません。

キス経験のない男子なら、初キスのタイミングだと思ってもやっぱり慎重になるものです。そのため、彼氏の積極性が見られなくても悩まないようにしておきましょう。


■好きでも恥ずかしくて自分からキスできない人もいる

ほとんどの男子は、彼女ができれば「やったー、キスできるー(なんならその後も・・・)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.