恋愛情報『やっぱりコレが最強。男性が感動した「彼女の一途さ」8選』

2020年5月10日 09:00

やっぱりコレが最強。男性が感動した「彼女の一途さ」8選

だって彼女に限らず、いろんな女性から言われたことあるし、言われるし。」と、思ってます。

「うわ、俺のことこんなに好きでいてくれてるんだ」と感動させるレベルで「好き」になりたいなら、誰も「そこ好き」とは言ってくれない、というか彼氏が彼女以外の人間にはほとんど見せないようなコンプレックスやその他のネガティブな部分のことを、「私はそういうところも好きだよ」と言ってあげる必要があります。

そうすることで、彼氏はもっともっと彼女に心を開けるし、素も見せられるようになるので、もっともっと彼女にハマっていくようになります。

■その4:「もっといい彼女になろう」という気概がある

やっぱりコレが最強。男性が感動した「彼女の一途さ」8選


一途=ずっと一緒にいたいという気持ちです。恋人とずっと一緒にいたいと思うなら、もっとかっこよくなりたい、もっとかわいくなりたい、もっと理想的な恋人になりたい、と思うのが普通というか、あるべき姿でしょう。

「もっとよい彼女になりたい」という気概を見せてあげるのも重要なポイントです。それは外見面でもそうだし、性格や家事の能力に関してもそう。

交際生活は長いので、全力でやっていると息切れしてしまうけれど、ちょっとずつでいいから「彼女は今、これを頑張ってくれてるんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.