恋愛情報『男性が「この子とは信頼関係が結べないかも・・・」と思う瞬間4選』

2020年5月15日 10:00

男性が「この子とは信頼関係が結べないかも・・・」と思う瞬間4選

目次

・女子会で散々愚痴を言ってた
・浮気・二股かけられてた
・どうでもいい嘘をよくつく
・約束を破った
・おわりに
男性が「この子とは信頼関係が結べないかも・・・」と思う瞬間4選


過度な心配性で彼女のことをなかなか信用しない男子もいるけど、そうではなく、彼女の言動のせいで信じられなくなることもあります。

今回は男子が「この子とは信頼関係が結べないかも・・・」と思う瞬間を紹介。一回信頼関係が崩れると、もう一度信頼関係ができるまで大変ですよ・・・。

■女子会で散々愚痴を言ってた

「一緒にいる時はすごくラブラブで『〇〇くん大好き!』って言ってくれる彼女が、女子会で俺の愚痴を散々言っていると小耳に挟み、怖くなった・・・。『大好き』って言葉も全部嘘なのかな?と思うと、もう信用なんてできない」(29歳/アパレル)

たくさん愛されていると思っていたのに、まさか影で自分の愚痴を散々言っているとなると・・・・・・今までの愛情は全部嘘だったのか?と疑いたくなりますよね。

彼に対する不満もあるとは思うけど、彼が傷つくようなことは外でも言わないほうが身のためです。いつ彼の耳に入るかわかりませんからね。


■浮気・二股かけられてた

「付き合ってまだ2ヶ月しか経ってないのにもう浮気してた。ただの男好きな女だと知ってがっかり」(30歳/証券)

「彼女が前の彼氏とちゃんと別れておらず、二股されている状態だった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.