恋愛情報『長続きさせるために大切なことは「ケジメ」と「配慮」』

2020年5月15日 12:20

長続きさせるために大切なことは「ケジメ」と「配慮」

目次

・着替え・メイクは見せない
・SNS上のプライバシーに配慮する
・彼の家族を敬う
・彼が話してくれるまで待つ
・おわりに
長続きさせるために大切なことは「ケジメ」と「配慮」


せっかく彼氏ができたのであれば、末永く一緒にいたいもの。でも、ちょっとした言動がふたりの恋を短命にさせてしまうことも・・・。一番身近にいるからこそ、長続きさせるためには距離感が大切!どんなポイントに気を付ければ、長続きできるのでしょう?

■着替え・メイクは見せない

着替える姿やメイク中の姿。しばらく付き合っていて、心を許しているなら、見られても平気になってしまケースも多いですよね。でも、化粧する姿は意外と変な顔になっていることも多いですし、裸を見られることは、いつまで経っても恥ずかしいと思っておくのが◎。

どんな女性でも、恥ずかしがる姿はかわいく見えますし、なんでもかんでも、おおっぴらにしてしまうと、それだけで魅力が減ってしまう可能性も考えられます。

もちろん、お泊りしてすっぴんを見せたり、夜の営みのときにはなにも着ていない姿を見られたりすることもあるでしょう。でもそれは、そのときだから見せていい、特別なものにしておいて欲しいのです。

■SNS上のプライバシーに配慮する

SNSも上手に使い分けたいツールのひとつ。手軽にいろいろなものをアップできたり、コミュニケーションがとれたりするからこそ、うっかり距離感を見失ってしまいがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.