恋愛情報『好きな人の友達にも「かわいい!」と思われる彼女になる方法』

2020年5月15日 19:00

好きな人の友達にも「かわいい!」と思われる彼女になる方法

目次

・モテるのは「彼の友達は"大切"彼は"大好き"」を表現できる子
・そもそもなんで彼女を紹介するの?
・《シチュエーション別彼女の在り方》
・彼へのアフターケアまでがセットです
好きな人の友達にも「かわいい!」と思われる彼女になる方法


大好きな彼の友達に会うとき、彼の実家に遊びに行くときレベルで緊張しませんか?大好きな人の大切な人にはやっぱり気に入られたいですよね。

できれば、「いい彼女だな」「かわいいな」「あんな彼女いて羨ましいよ」って思ってほしいし言ってほしいし、それで彼に喜んでもらいたい。自分も褒められて嬉しいし、彼も自尊心が高められて一石二鳥です。

「友達が会いたいって言ってるからちょっと会ってくれない?」と言われた時、“愛され彼女”は何を気を付けているのか、まとめてみました。

■モテるのは「彼の友達は"大切"彼は"大好き"」を表現できる子

「やっぱり彼のことを大好きな彼女ってかわいいしアピールしなきゃ!」とあまりに彼の友達への対応が疎かになるのは、彼の友達から好かれないのはもちろん、彼からの評価も下がる原因に。建前上「お前の彼女お前のこと大好きでかわいいな」と言いながらも、内心では「空気読めない子だな」と評価しています。そんな評価が下された女性を彼女にもつ彼だって居心地が悪くなってしまうでしょう。そのため、繰り返しになりますが、彼の友達は"大切"彼は"大好き"をちゃんと表現することが大事なんです。彼の友達との時間もきちんと楽しみながら、彼氏を気にかけられる子が愛される彼女です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.