恋愛情報『こんな恋愛アプローチは男性を引かせてしまう』

2020年5月15日 19:00

こんな恋愛アプローチは男性を引かせてしまう

目次

・必死な家庭的アピール
・不自然なボディータッチ
・過剰なモテるアピール
・いい女アピール
・おわりに
こんな恋愛アプローチは男性を引かせてしまう


「彼の前では良い自分を出せているはずなんだけどな・・・」と彼の前でアピールしているけど思うほど振り向いもらえない・・・ってことないですか?それって、アピール方法が間違っているのかも。今回は男子がどん引きしてしまう女子のアピールを紹介。男子に振り向いて欲しくても、こんなアピールは男子を引かせてしまうので気をつけて!

■必死な家庭的アピール

「子供を見ると必ず『かわいいー♪』と子供好きアピール、料理の話をして家庭料理できますアピールしたりする必死なアピールは怖い」(28歳/証券)

「会いたくないから『忙しい。またそのうち』という断り文句を言ったら『じゃぁ掃除と、ご飯作りに行ってあげるよ!』と言われた。良いお母さんにはなりそうだけど、別に付き合ってもない男に奉仕するのはただの都合の良い女になり下がるだけだと思う」(28歳/サービス)

好きな男子には遊び目的ではなく、本命視してほしいですよね。そんな気持ちからつい家庭的アピールを過剰に演出してしまう女子もチラホラ・・・。あまりにもアピールが強いと男子も引いてしまうので要注意です。


■不自然なボディータッチ

「ぎこちないボディータッチされると、どうした・・・?と鼻で笑ってしまいそうになる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.