恋愛情報『次の彼女ができるまで・・・。キープ扱いされずに彼女候補になるには?』

2020年5月15日 19:20

次の彼女ができるまで・・・。キープ扱いされずに彼女候補になるには?

目次

・「いつでも誘って」な“ヒマ女”にならないこと
・マジメな話題や議論をかわせる“知性”を身につける
・他の男性からも狙われている“モテ”な一面を覗かせる
・「頼りにしている」アピールで“父性”を刺激する
・まとめ
次の彼女ができるまで・・・。キープ扱いされずに彼女候補になるには?


現状は、友達以上恋人未満。できれば彼女になりたいけれど、私のことを好きかどうか、わからない彼。

もしかしたら「彼女ができるまでの保険」にされているのかもしれません。そこで今回は、彼にキープ扱いされず「彼女候補」にしっかり入り込むための極意をお教えします。

■「いつでも誘って」な“ヒマ女”にならないこと

まだ恋人の関係になれていないうちは、どうしても「彼とできるだけたくさん会いたい」欲求が生まれ、ついマメに連絡を取ってしまったり、誘われやすいようにスケジュールが空いてることをアピールしがち。

だけどそれではスーパーのお買い得商品と同じ。安いから気軽に買えるモノに対し、扱いが雑になるのは人間の性。みすみす気安い雰囲気を出すのは、逆効果になりかねません。

男性が「手に入れたい」「大切にしよう」と思うのは、ちょっと背伸びすれば手が届くレベルの女性。高嶺の花ほど「モテる女」でもなければ、いつもヒマしてそうな「安っぽく見える女」でもないのです。

彼との時間も大切ですが、まずはあなた自身の日常生活を充実させ、彼のことを考える時間を減らしてみること。ヒマつぶしの相手ではないことを、彼に認識させましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.