恋愛情報『彼氏と長続きするためには「プチ贅沢」が欠かせません♡』

2020年5月16日 06:40

彼氏と長続きするためには「プチ贅沢」が欠かせません♡

目次

・■仲良しのコツ:おうちデートは「ハーゲンダッツ」で幸せを2倍に
・■仲良しのコツ:「一緒にお風呂入ろ!」が恥ずかしいときは、入浴剤を口実に
・■仲良しのコツ:カフェで朝食をとって「新鮮なデート」を楽しむ
・■仲良しのコツ:一緒に食べるフルーツで「小さな幸せ」をかみしめる
仲良さそうに公園を歩くカップル


どうもあかりです。私たち日本人は、「小さなことほど、大きな意味を見出すこと」が本当に上手です。100万円のブランドものをもらうよりも、500円くらいのプチ贅沢を彼と一緒にする方が、きっと幸せです。それが恋愛の素敵なところ。

というわけで、そういう小さな幸せをかみしめながら長い時間を歩んでいける「真のカップル」になれるよう、「彼と500円のプチ贅沢で、プチ幸せになるアイデア」をご紹介したいと思います。

■■仲良しのコツ:おうちデートは「ハーゲンダッツ」で幸せを2倍に

ハーゲンダッツは、まさに「プチ贅沢」のシンボルです。

どこのコンビニでも必ず売っていて、値段的には普通のアイスよりちょっと高いんだけど、「今日は、ちょっと自分にご褒美あげたいなぁ」なんて気分になったときについカゴに入れてしまえるくらいの値段、そして、圧倒的おいしさ。ポジショニングが絶妙なんです。

彼とおうちデートをするときでも、コンビニに寄って買っていくだけでも、普段のおうちデートがちょっと華やぐ。「ちょっとリッチだね」なんて言いつつ二人で分け合って食べる。・・・幸せ。

まだまだ寒い季節ですので、こたつや毛布に入って食べたらもっと幸せです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.