恋愛情報『彼氏と長続きするためには「プチ贅沢」が欠かせません♡』

2020年5月16日 06:40

彼氏と長続きするためには「プチ贅沢」が欠かせません♡

休みの日に、早起きをがんばらなくちゃいけないことだけが大変ですが、彼と一緒にお泊りをして、お互いを起こし合って、励まし合って、カフェまでたどり着いてください。

■■仲良しのコツ:一緒に食べるフルーツで「小さな幸せ」をかみしめる

公私混同をするつもりはないのですが、最近マイブームの「彼とフルーツを食べる」というプチ贅沢を最後にご紹介して終わりにしようと思います。

大人になると、なぜかフルーツを食べる機会ってぐっと減ります。きっとそれは、フルーツというのが、「お母さんが買っておいてくれるもの」だったからでしょうね。お菓子とかジュースとかと違って、あんまり「自分で買う」という習慣がない。だから、スーパーでも素通りしてる。また、買っておいてちょっと放置しておくとすぐに悪くなるから、なんとなく買うのをためらいますね。

そんなこんなで疎遠になり、いつしかちょっぴりレアな存在になったフルーツを、ぜひ彼と一緒に買って、おうちで食べましょう。


おいしいのはもちろんですが、台所でむいたフルーツをお皿に盛り、テーブルに置き、彼と二人でつつく。その感じが、どこか少し懐かしくて、贅沢で、幸せな気持ちにさせてくれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.