恋愛情報『これでもっと愛され彼女に!「彼の弱いところ」にすぐ気づくための3つのポイント』

2020年5月16日 07:00

これでもっと愛され彼女に!「彼の弱いところ」にすぐ気づくための3つのポイント

目次

・■男子は、好きな女子に弱いところを指摘されると「嬉しい」
・ポイント1:男子の「ちょっと抜けてるところ」を見つめる
・ポイント2:悩んでいる姿や、ピリついている瞬間を見逃さない
・ポイント3:「体の疲れ」が見えたときは、彼女として最大限に彼をいたわる
手をつなぐカップル


どうもあかりです。「弱みを握る」というと言葉が強いけど、人は、恋愛関係に限らず、ありとあらゆる人間関係において、「自分の弱いところを知っている」人を頼るし、大切にします。

だから恋愛でも、「恋人の弱い部分を知っておいてあげる」ということは、愛される上でとても重要なステップ。

■■男子は、好きな女子に弱いところを指摘されると「嬉しい」

ただし、男子という生き物はプライドが高く、「俺の弱み」を彼女に対してであってもそう簡単には見せません。

いえ、自分が「かっこつけたい」相手である彼女だからこそ、見せないのかもしれません。

だから、教えてもらうのを待つんじゃなくて、自分から、見つけていきましょう。

意外と彼は「あなたって、ここが弱いよね」と言われると、「どうしてわかったの!?」と驚きつつも、彼女が自分をしっかりと見てくれていたことに喜びます。

そして「彼女には、敵わないな」と感じる。

このステップを上るためには、「彼の弱いところ」を見つける力が必要ですよね。今日はそのためのポイントを3つご紹介します。

■ポイント1:男子の「ちょっと抜けてるところ」を見つめる

男子は、基本抜けています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.