恋愛情報『突然すぎる...男性が「彼女に冷めた」瞬間』

2020年5月16日 08:40

突然すぎる...男性が「彼女に冷めた」瞬間

目次

・■ヒステリックに喚き散らしているのを見た瞬間
・■過去の過激な恋愛を暴露された瞬間
・■楽しそうに友達の悪口を言っているのを見た瞬間
・■私生活にあれこれと口をだされた瞬間
・まとめ
突然すぎる...男性が「彼女に冷めた」瞬間


好きで好きでたまらない!私たちって本当にラブラブ・・・!そう思っていたのに、ふとしたことから別れにつながっていくものです。付き合った日が浅いほど恋は情熱を保っていられますが、そのぶんちょっとしたことで冷めてしまうケースもあるのです。

彼女との恋にうかされていた男性たちは、どんなときに一瞬にして冷めてしまうのでしょうか?もっとも多い意見をまとめてみました!

■■ヒステリックに喚き散らしているのを見た瞬間

「連絡の頻度でケンカしたときに、だんだんとヒートアップして彼女がヒステリックに怒鳴り始めたとき。泣きながら物を投げている姿を見てこっちが冷静になってさーっと冷めた。それまで可愛い彼女だと思っていたからびっくりした」(20代/学生)

いつもは可愛かった彼女が一転、声を荒げてヒステリックに叫ぶ様子を見て恋が一瞬で冷めてしまう男性、結構多いようです。女性は男性に比べて、良くも悪くも感情的になりがちだと言われていますが、実際、男性は「感情的に話すこと」にあまり免疫がありません。

いつもは楽しくおしゃべりしていた彼女が、自分の感情ばかりをぶつけるようになったらショックも大きいもの。感情的にならないためにも、不満があったら小出しにしてその都度話し合うこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.