恋愛情報『本当に大事にされる!彼が「手放したくない」彼女って?』

2020年5月16日 12:20

本当に大事にされる!彼が「手放したくない」彼女って?

目次

・1.彼のことを考えた行動ができる観察力
・2.タイミングよく上手に甘えられる小悪魔力
・3.自分をしっかり持っている芯の強さ
・4.彼なら大丈夫!彼を信じる力
・おわりに
本当に大事にされる!彼が「手放したくない」彼女って?


大好きな彼には、愛されたいし、大事にしてほしい、ずっと好きでいてほしい。そう思いますよね。でも、彼に愛される彼女ってどんな子なのでしょうか。今回は、本当に彼に愛される彼女の特徴をご紹介します。

■1.彼のことを考えた行動ができる観察力

「デートの待ち合わせで僕が10分くらい遅刻するから、彼女にカフェで時間つぶして待っていてもらいました。カフェに到着したら僕の好きな飲み物が出てきた時にさすがだなぁと思った」(22歳/男性/大学生)

あなたがデート前にどんな洋服を着ようかな?どんなメイクにしようかな?など悩んでいるのと同じように彼にもデート前にエピソードがあります。

彼が待ち合わせに遅刻しないように走ってきているだろうなぁなど想像力を働かせれば、自然と彼がしてほしいこともイメージできますよね。
彼の事を考えた行動ができる、かゆいところに手が届く彼女は手放したくないはずですよ!

■2.タイミングよく上手に甘えられる小悪魔力

「忙しいときに『今すぐ会いに来て』と言ってきた彼女。本人は小悪魔演じているつもりなんだろうけど、ただのワガママでしかないよね」(26歳/男性/不動産)

彼が疲れているかなぁ・忙しいかなぁという時に「どこかデートに行こうよ~おでかけしたい~!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.