恋愛情報『気をつけて!恋愛のタブー「恋人の愛情を試す」行動』

2020年5月16日 14:00

気をつけて!恋愛のタブー「恋人の愛情を試す」行動

目次

・■構ってほしくて「今度男子と二人でデート行くんだー」と言う場合
・■「好き」の気持ちが知りたくて「別れたい」と言う場合
・■お願いごとを「好きなら〇〇して」と伝える場合
・■おわりに:「試す」自分が、一番試されてる
気をつけて!恋愛のタブー「恋人の愛情を試す」行動


どうもあかりです。「恋人の愛情を試す」というのは、恋において最大のタブーの一つです。

だけどどうしてか、相手のことが大好きで、おまけに、「私の方が『好き』の気持ちが強いんじゃ?」という不安があると、どうしてもこの「試す」手段をとってしまいがちです。

しかし残念ながら、「試された」側は、それだけで相手に対する信頼を失ってしまう。試した側は軽い気持ちのつもりが、大損をくらいます。

そこで今回は、ついつい私たちが口にしてしまいがちな「試す」発言をいましめつつ、「こういう言い方にしてみたら、『試す』感じがしないし、かわいくない?」という提案をしていきたいと思います。

■■構ってほしくて「今度男子と二人でデート行くんだー」と言う場合

これは、彼氏以外の特定の男子と仲が良いことを伝えて、それに対して彼が嫉妬をしたり、「やめてよ」と言ってくれるかどうかを確かめようとする、典型的な「試し」です。

これはそもそも単純に「私には浮気候補の男子がいるんだよー」とわざわざ自分からアピールするようなものですので、やめたほうがいいです。

また、「試す」としてメジャーなものであるがゆえ「俺、試されてるのかよ・・・・・・」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.