恋愛情報『「同棲なんてしなければ良かった・・・」と男性に思われてしまう理由』

2020年5月16日 17:00

「同棲なんてしなければ良かった・・・」と男性に思われてしまう理由

目次

・1.彼女の素が見えてガッカリ・・・
・2.外に遊びに行きづらい
・3.自由にお金を使えない
・4.結婚をやたらと押し付けられる
・おわりに
「同棲なんてしなければ良かった・・・」と男性に思われてしまう理由


同棲って女性からするとちょっとした憧れですよね。ずっと一緒にいられるからこそ寂しい思いも減るだろうし、プチ新婚さん気分も味わえて楽しそうですし。

でも場合によっては「同棲なんてしなければ良かった・・・」とゲンナリしてしまう男性もいるみたいですよ。それって一体どんなときなのでしょうか?20代男性にリサーチしてみました。

■1.彼女の素が見えてガッカリ・・・

「1日中すっぴんヨレヨレのジャージでゴロゴロしている姿にガッカリした・・・。すっぴんとメイク後の顔が別人なんだもん・・・」(25歳/商社)

「彼女が3日に1回しかバスタオルを洗わないのを知って引いちゃいました」(28歳/通信)

すっぴんやムダ毛処理とかの類は、正直許してほしい!けど、いままでデート時の「かわいらしい完璧な彼女」しか見ていなかった男性からすると、やっぱりガッカリしてしまうんですかね・・・。

また見た目だけじゃなく、価値観の違いから「彼女って実はこんな子だったんだ・・・」と軽いショックを受けてしまうことがあるそう。「ギャップ」と取るか「短所」と受け取るかは、彼氏次第でもあります。

少しでも彼をガッカリさせないように、自分の素は徐々に小出しにしていく必要があるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.