恋愛情報『女は最強!男子が「嘘をつきたくないな」と思う彼女の特徴』

2020年5月16日 18:00

女は最強!男子が「嘘をつきたくないな」と思う彼女の特徴

目次

・1.激怒しそう
・2.一切疑わない
・3.妙に勘が鋭い
・4.昔の嘘をダメ出しされる
・おわりに
女は最強!男子が「嘘をつきたくないな」と思う彼女の特徴


彼氏の嘘を見破る能力があれば、たしかにいいのかもしれません。けど、実際にそんなにうまくなんでも見破れるとは限らないし、仮に見破れたとしても、できるのは結局、事後策のみ。

そこで今回は、10〜20代男子に「この子には嘘はつけないなー」と感じる彼女の特徴について聞いてみましたよ。

■1.激怒しそう

「まず考えるのは、実際に嘘をついたとしたら、その子がどんなリアクションをするかっていうのは考えるんじゃないかな。泣かれるのもたしかにひとつあるかもだけど、自分の場合は、それ以上に、めちゃめちゃ怒りそうな怖い彼女だったら、しないかも」(大学生/19歳)

「泣く」は女の武器ですが、それよりも、「激怒」の方が強いと考える男子はまるで子供ですね(笑)。お母さんに怒られたくないから、こういうことはしないっていう。

まあ、男子らしいといえば男子らしいのかも。いざというときにしっかりと彼氏を叱ることができるというのは、大事なんですねぇ。


■2.一切疑わない

「普段から俺が嘘をつくだなんて一ミリも疑っていない彼女の場合は、やっぱり、逆に嘘をつきにくくなるよね。せっかく自分のことをそんなふうによく思ってくれてるのに、そのイメージを自らぶち壊すなんて馬鹿なことは、できないなー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.