恋愛情報『距離を縮めるために!お酒の力を借りてデートを盛り上げる方法』

2020年5月16日 19:00

距離を縮めるために!お酒の力を借りてデートを盛り上げる方法

目次

・・「楽しくなってきた」と宣言する
・・いつもよりリアクションや声を大きくする
・・ギャップで魅せる
・・ボディタッチする
・おわりに
距離を縮めるために!お酒の力を借りてデートを盛り上げる方法


気になってる彼との距離をもう少し縮めたいな・・・・・・と思っても、急に甘えたりするのって難しいですよね。そんなときは、デートでお酒の力も借りてみては?元バーテンダーの筆者が、男性がドキッとする可愛い盛り上げ方を解説します。

■・「楽しくなってきた」と宣言する

まずは、自分が楽しいと感じることが大事です。「お酒を飲んだら楽しくなっちゃうんだ」と宣言すれば、彼も「そうなんだ」と思って一緒に楽しもうとしてくれるはず。

「普段はあまり飲まないんだけど、◯◯君とだから飲んじゃおうかな」「酔っ払ったら、介抱してくれる?」

こんな宣言をして飲み始めれば、彼もドキッとすること間違いなしです。ただし、本当に飲みすぎて気分が悪くなってしまうのは絶対ダメですよ。あくまで「ほろ酔い」に留めてくださいね。

■・いつもよりリアクションや声を大きくする

「おとなしいね」「つまらないの?」などと言われたことがある女性にこそ効果的なのが、飲んでいるときにはいつもよりリアクションや声を大きめにすること。

誰も聞いてくれない状態で1人で話しても、なんだかつまらないですよね。反応が薄い子と話すよりも大げさにリアクションしてくれる子のほうが話していて楽しいと感じるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.