恋愛情報『彼氏が欲しい!恋がはじまらない人へ向けた脱出計画』

2020年5月16日 19:20

彼氏が欲しい!恋がはじまらない人へ向けた脱出計画

目次

・1.彼氏が欲しいとアピール
・2.運命を信じすぎない
・3.生活スタイルを変える
・4.慢心を改める
・おわりに
彼氏が欲しい!恋がはじまらない人へ向けた脱出計画


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。めちゃくちゃ彼氏が欲しい!と鬼気迫るほどではないけど、そろそろ彼氏はほしいんだよね~、と言いつつ、なかなか彼氏を作るための一歩が出ない人いませんか?

そんな夏バテのような空虚感を感じる人にむけて、その状態から脱出する救済プランを考えてみました。

■1.彼氏が欲しいとアピール

まずは、口に出すということ。何を?「彼氏が欲しい」「彼氏募集中」ということを、周りの人たちに、ことあるごとに言うのです。

もちろん、あなたが、彼氏がめちゃくちゃ欲しいわけではないことは百も承知ですが、「彼氏欲しい~」と言うのを聞いた人も、別に「アイツ必死かよ」「めっちゃ彼氏欲しいんだな」とまでは思っていませんから、心配ご無用(笑)。

口に出す効果は、周りの人が、他でいい出会いの話があったら、あなたのことを想いだして、セッティングしてくれる確率が上がります。とりあえず、その気がなくても、口に出しときましょう(笑)!

■2.運命を信じすぎない

「運命」「偶然」という言葉に、期待しすぎないということ。この言葉を信じていいのは、つきあった後のことで、「本当にこの人でいいの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.