恋愛情報『このままだと不安...元カレとやり直すときに「必要なもの」』

2020年5月16日 19:40

このままだと不安...元カレとやり直すときに「必要なもの」

目次

・●前よりいい関係になった!!
・●やっぱり復縁は難しい!!
・●復縁して晴れてゴールイン!!
・【最後に・・・・・・神崎桃子から愛のメッセージ】
このままだと不安...元カレとやり直すときに「必要なもの」


「別れたもののほんとこれで良かったのかな」「わたしが、もう少し我慢すればよかったのかな」「・・・・・・でも、カレも悪いとこあったんだし」なんて悩むことは、好きな相手と別れた経験がある女性なら誰もが思うことでしょう。

このたびハウコレが行なったアンケート“Q:昔付き合ってたカレと復縁したことある?”ではナント約半数の女性が「復縁経験アリ」と回答しました。

一番気になる点は「その元カレとヨリを戻した結果どうなったのか」ですよね。その真相を見てみましょう。

■●前よりいい関係になった!!

・「高校1年の時の彼氏と大学生で再会し、もう一度チャンスがほしいと言われ復縁しました。 それから2年経ちましたが、前より言いたいことが言えるようになって順調です」(22歳/女性/医薬品・化粧品)・「1回ふられて、どうしても復縁したかったから嫌がられてたこと全部なおせて、1回目より仲良しになった!」(19歳/女性/大学生)

復縁のために必要なのはただ単に「やっぱり好きだから」「忘れられないから」だけでは絶対ムリ!!一度別れているということは、“別れの材料”があったからです。

その別れの原因となった問題を追求し取り除かなければ、何度やり直しても結局また同じことでつまずくことになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.