恋愛情報『「キスしたい!」デート中に男がキスしたくなるタイミング』

2020年5月16日 21:00

「キスしたい!」デート中に男がキスしたくなるタイミング

目次

・不意にふたりっきりになったとき
・良い景色を眺めているとき
・彼女が目を閉じて休んでいるとき
・最初に会った時と最後の別れ際
・おわりに
「キスしたい!」デート中に男がキスしたくなるタイミング
でキ

大好きな彼女とのデート中、男はさまざまな場面スがしたくなるものです。男性がどのようなタイミングやシチュエーションでキスがしたくなるのかは、男性心理を理解する上で大切なポイントとなるでしょう。

また、キス受け入れるのに準備が必要だという方も、把握しておくと便利です。今回はそんな「男がキスしたくなるタイミング」について解説しましょう。

■不意にふたりっきりになったとき

「遊園地の観覧車の中とか、ちょっとの間だけでも人目が無くなれば『キスするチャンス!』と思いますね。不意を付かれてビックリした表情の彼女を見るのも楽しくて」(29歳/男性/インストラクター)

キスが大好きな男性は、デート中でもずっと「キスがしたい」と考えているものです。しかし、人前で堂々とキスするわけにはいきません。

従って、デート中に一瞬でもふたりっきりになれば、ここぞとばかりにキスをするのです。女性としては「え!ここで!?」と一瞬びっくりしつつも、ドラマのような展開に思わずキュンとしちゃうシチュエーションでもありますよね。

■良い景色を眺めているとき

「夕日とか夜景とか、絶景を眺めているときはロマンチックな雰囲気になりますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.