恋愛情報『「俺、結婚してるんだよね」合コンで結婚していることを隠さない男の本音』

2020年5月16日 22:00

「俺、結婚してるんだよね」合コンで結婚していることを隠さない男の本音

目次

・1.ヤバイ男と思われたくない
・2.面倒なことは避けたいから
・3.ターゲットを炙り出す
・4.いいパパアピール
・おわりに
「俺、結婚してるんだよね」合コンで結婚していることを隠さない男の本音


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。合コンなどの出会いの場で、「俺、結婚してるけど・・・」と堂々と隠さない男がたまにいます。普通は、結婚していることを隠したまま女子近づこうするのがセオリーですが、この結婚しているという事実を堂々と隠さない、男の本音について探っていきたいと思います。

■1.ヤバイ男と思われたくない

これは、アラフォー以上男の場合に多く見られるんですが、年齢的に「結婚してる」ことが、「結婚してない」ことより、メリットに感じるから隠さない場合があります。

アラフォー男子で、ソコソコ見た目も悪くないのに、もし、結婚してなかったら、何か他に問題があるんじゃないかと疑われてしまうからです。

■2.面倒なことは避けたいから

合コンなどの場で、開始早々、女性から「結婚してますか?」なんて質問は飛んできません。そんな発言したら、「必死な女」のレッテルを貼られてしまいますよね(苦笑)。出会いの場ですから、出会いを求める独身男子が来てると普通の女子は思うもの。

だから、リスクヘッジ型既婚男子は、その場に来てる女子の雰囲気を見て、結婚している雰囲気をかもし出して、危機回避を早々にするわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.