恋愛情報『印象アップ確実!男子が付き合いたいの「感じのいい子」とは』

2020年5月16日 22:20

印象アップ確実!男子が付き合いたいの「感じのいい子」とは

目次

・●「○○くん、ありがとう」ありがとうには名前を添えて!
・●「それいいね!」なんでもいいから褒める!
・●「こないだの○○よかったよ!」彼のことを覚えているアピール
・●「○○ちゃんっていいよね!」周りの女子を褒める
・●おわりに
印象アップ確実!男子が付き合いたいの「感じのいい子」とは


「付き合う」ということを考えると、中身はとっても重要。第一印象でも、「あの子いい子だよね!」と感じさせることができれば、恋のチャンスも多くなるもの。

しかし、具体的になにをすれば印象をUPさせられるのでしょう?そこで今回は、普段の会話の中で、さりげなく印象をよくするコツをご紹介していきたいと思います!

■●「○○くん、ありがとう」ありがとうには名前を添えて!

感謝の気持ちをストレートに伝えられることって素敵なことですよね。そんな感謝の気持ちには、名前も一緒に呼ぶようにするのがおすすめ。自分の名前というのは、誰にとっても特別な響きがするものなのです。

名前を呼ぶことで親近感を沸かせることもできますし、より感謝の気持ちも伝わりやすくなりますよ!そして、意中の男性相手に言うときは、相手の目をしっかりと見ながら伝えるのが◎。きっと、彼の心をさらにキュンとさせられるはずですよ!

■●「それいいね!」なんでもいいから褒める!

誰だって、自分が好きなものや、いいなと思うものを褒められるとうれしいものですよね。印象をUPさせるためにも、目の前にいる相手をとことん褒めてみましょう!

褒めるものは、相手が身に着けているものや好みのキャラクターなどなんでもOK。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.