恋愛情報『男性は意外と臆病!男が「本気で好きな女性」に見せる行動』

2020年5月16日 23:00

男性は意外と臆病!男が「本気で好きな女性」に見せる行動

目次

・1.ちょっとした「変化」にも気づく
・2.細かく色んなことを「聞いてくる」
・3.「前に話したこと」も覚えている
・4.かなり「慎重」になってしまう
・おわりに
男性は意外と臆病!男が「本気で好きな女性」に見せる行動


男性は本気で好きな女性には、他の女性には見せないような行動を見せたりするものです。

本気だからこそ、自分でも気づかないうちに特別な扱いをしていたりもするのでしょう。

そこで今回は、男が「本気で好きな女性」に見せる行動を紹介します。

■1.ちょっとした「変化」にも気づく

「好きな女の子であれば、ほんの少しでも気がついちゃいますね。いつもそれとなく見ていることが多いので、髪を少し切ったくらいでもわかります」(27歳/男性/メーカー)

好きな女性のことは気になってしまうので、男性も何気なくちゃんと見ているものです。

だからこそ、ちょっとした変化であっても気がつくことができるのです。髪の毛を切ったり、メイクのテイストを変えたりしたときに、すぐに気づいてくれるのであれば、あなたにかなりの好意を持っているのかも。

男性は女性のほんの少しの変化などには、気づけない人がほとんどですからね。


■2.細かく色んなことを「聞いてくる」

「好きな女の子のことは、色々と知りたくなっちゃいますよね。なので、ちょっとずつ細かく色々と聞いたりしちゃいますね。探りを入れる感じでもありますかね」(26歳/男性/音楽関係)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.