恋愛情報『彼氏ができない原因これだ!男がうんざりする「こじらせ」女子の特徴』

2020年5月16日 23:40

彼氏ができない原因これだ!男がうんざりする「こじらせ」女子の特徴

彼氏から連絡ないだけで『もしかして私があの時あんなこと言ったから、まだ怒っているのかも』『私、彼に遊ばれているのかな? 捨てられるんだ、きっと・・・』と最悪の結果ばかり考える。こじらせすぎ!」(30歳/不動産)

先のことを考えるのはいいけど、ネガティブすぎな考えはよくないです・・・。自分に自信がないからかもしれないけど、男子からしたら、ちょっとしたことで考え込みすぎるその姿勢に、一緒にいて疲れてしまうのかも。

「まあ大丈夫」「考えたってどうにもならない」と、肩の力を抜いてみましょう。

■出不精タイプ

「女友達が、恋人は欲しいなぁというのに、ひとりで居るのがラクと公言してて、合コンなどの出会いの場を完全に避けている。そんなんじゃいつまでたっても恋人できないよ?って思うけど・・・こじらせていることすら気づいてないのかも。結構重症かもしれない」(30歳/広告)

本当はみんなでワイワイしたい気持ちもあるけど、なかなか輪に入れず、「ひとりで居るのがラク」と言ってしまっている女子いませんか?

そんなんじゃいつまでたっても出会いはないかも・・・。少しは思い切って外に出てみましょう。


■男子には明らかな壁を作る

「人見知りレベルならまだいいけど、男性恐怖症なのか自分に自信が無いからなのか、女子とは楽しそうにするのに、男子とは目を合わせようとしない、ちょっと外見を褒めても『いや、そんな褒めなくていいから』と迷惑なのか冷たい態度を取られたら男もうんざりするから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.